ご訪問の方へ

 どのような理由からか存じませんが、あまり良い趣味ではないと思います。このようなご訪問が有ったので、書くのを止めております。6年目にについても書こうとしましたところ、こちらだけではなく、ツィッターのログインまでするなど悪化の一途をたどっているようです。どのような手段を用いて知り得たかは問いませんが、自粛して頂ければ幸いに存じます。

追記

3/29の福島県 いわき市の方が全て同一人物とは思いません。こちらとしてもパスワード変更をせずに、ログインして何をしたいのか様子を見ていたというのもあります。今回の件で流石に変更しましたが、はてなのパスワード管理が甘いのか、自分のパスワード設定が甘かったのか、いずれにしても私の勉強不足からこのようにログインされたのだと思っています。今後は、他のはてなユーザー等へのログインも含めこのようなご活動は自粛されて頂くのが良いと思います。