私は何もしてません

仙谷副長官「菅首相は早くけじめを」 官邸中枢からも早期退陣論 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com

hahnela03 今日の菅首相への提言で、「被災者のために、続投お願いします」とでもいったろか。 2011/06/

@takasho624
高橋昭一
黙祷を行った釜石の魚市場で漁協の方から怒鳴られる総理。「やめるな!やめる必要はない!ちゃんとやるのが先だ!私は自民党だ!でもいま総理をやめさせようというはわからない!」これが被災地の怒りの声です。被災地に何度も行った議員ならだれでも知っている。みんな被災地にいってください。
6月11日 Keitai Webから

@tntmk
中友子
可笑しいですね、私も何度となく被災地に入っていますが総理に「止める必要はない」何て言う言葉を聞いた事がありません。RT @takasho624 釜石の魚市場で漁協の方から怒鳴られる総理。「やめるな!やめる必要はない!ちゃんとやるのが先だ!私は自民党だ!でもいま総理をやめさせよう
6月12日 webから

@tntmk
中友子
本日の朝、takasho624 が、私の返信をフォロアにリツイートしました。と言うDMが来ました。私に言いたい事があるのなら直接言ってくれば良いのに、何か脅かされているような不快感を持ちました。民主党の議員は皆さん、自分の都合が悪い言葉は無言の圧力で封じるのか。

@tntmk
中友子
@takasho624 釜石で被災した方達は管に総理をやめるなと言っていない、被災地が言っている言葉は早く総理に交代してほしいあるいはもう総理なんて誰でも同じ高橋昭一民主党議員さん真実ではないツイートをするのは可笑しい、まして何の為に私のツイートをリツイートするのか脅かしですか。

@tntmk
中友子
民主党高橋昭一議院のツイートは摩訶不思議です。夢でも見ているのでしょうか?真実は一つしかない、被災者を利用したり、被災者が言っていない言葉を「言った」と言う卑怯なやり方は民主党の実態をさらけ出している様な事だ。

@tntmk
中友子
@
@GibES339 嫌になってしまう、被災地には何度も言っていますが話が違いすぎます。民主党だかミス党だか分りませんが馬鹿丸出しで、いらついている時にリツイートが同じ人から異常にされて怒り爆発。リツイートなどして人に迷惑をかけるより、自分の言葉でいえば良いのに。


 冗談半分で??言おうとした人がいましたけど、辞めてくださいとは言いました。